人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Steve McQueenに憧れて?   

早朝は雨が降っていたので、止んでからDick(ブルドッグ)を連れて200メートルぐらい離れたコンビニへ行きました。大きなコンクリートブロックの土台に立てられている「駐車禁止」の札の柱にリードを括り付けました。

レジで精算していると外で叫び声。
見るとDickが「駐車禁止」を引きずったまま疾走。自転車で追ってくれた人もいましたが、あっという間に玄関に到着し、行儀良く座ってニタニタ。
成り行きを眺めていた町内の皆さん、ペットクリニックの待合室にいた方々、口を揃えて「やっぱり只者じゃないわね」

とんだ「大脱走」に私はぐったり。
今日は歌のレッスンなんだけど既に疲労困憊。

Steve McQueenに憧れて?   _f0161993_1450145.jpg

体重:36キロ、体脂肪率:5%

ブルドッグなんて飼うモンじゃありませんよ(^^;)>rakichan530さん
by convenientF | 2008-07-07 11:04