或る夏の.....何だっけ?

Commented by saheizi-inokori at 2010-07-03 22:04 x
いやはやですね。
それだけあると後は好いことばかりになりますよ。

人生、そんなに上手く行くかなぁ?
このコメントを頂いてから災難のレベルがさらにさらに….

2度の脳梗塞で左半身をやられた妻が、この後右手首を捻挫。
両手使用不能。つまり最低限の生理的作業も実行不能。
そのような事態に24時間対応できるのがこの種の住宅の必須条件だったはずなのに、実際には10分以上経ってから警備会社のニイチャンたちがくるだけ。

私ができること?
それらのニイチャンたちをイヌどもに襲撃させ、殴り倒し、蹴り転がすだけ!

まだ実行してませんが….

Commented by HOOP at 2010-07-05 18:15 x
陰ながら応援してます

おれも蔭で応援するだけのセンセイだったことがあるなぁ。
それも人生だ。実際にどう感じるかはその人次第。

Commented by べし at 2010-07-06 20:33 x
あ~もっともだ~もっもだ~^^

「もっとも」でしょう!

Commented by saheizi-inokori at 2010-07-06 21:40 x
もうちょっと待って下さい。
なんてどっちが早いか分からないけれど。

いやー、saheizi-inokoriさんには早すぎると思いますよ。

Commented by HOOP at 2010-07-06 22:01 x
なぁにを言っているのやら!
音階なんて、ヒトが勝手に決めたもの、
イヌにどう聞こえるなんて、インチキの極み。
だからこそ、CFさんのようなバランスが必要なのに、
いわゆる「政治家」も、学校の先生も、
何故かバランスを欠いている。

バランスは、「欠いている」と意識した人間こそがわかるもの。
「常識人を自負する」ような人間には任せられません。

選挙で立つような人には基本的な事項として、
初期教育する必要があると思います。

>バランスは、「欠いている」と意識した人間こそがわかるもの。

こういうセンセイと一夕飲み明かしたいもんだ。

Commented by hisako-baaba at 2010-07-08 05:48 x
・・・付き合わない・・・です。
塞翁が馬、と言うから次は良い方に行くでしょう。
裁判でも何でも。でも時間的に大変でしょうね。介護は時間をえらばないから。
それに通信異常がなぜなのかさっぱり解りませんが、そっちの方は、カリカリしないでのんびり行きましょう。
こっちから訪問しますから。
とにかくお大事に。炊事も大変でしょうし、無理しないで下さい。

1.Hisako-baabaさんに付き合って欲しいところは他に一杯あるからまだ結構。

2.“介護は時間を選ぶんじゃないか?”と思うことが多くなってきましたよ。

3.「通信異常がなぜなのか」不思議でしょう。普通の電話を掛けても10桁打つ前に切れてしまうケースが半分!
ン?「損」とかいう野郎、あるいはあの白犬の呪いだ。固定電話回線をこの世から亡くす積もりなんだ!

4.「IH」クッキングシステムはマスターしましたよ。とにかく使わないのがベストです。「炎炊事設備禁止」でも「お日様」と「包丁」と「チン」と「トースター」だけで結構やれるモンです。ヤッパシ俺は料理の天才なのかな?

自棄のヤンパチにお付き合い頂き、ありがとうございました。
[PR]
by convenientF | 2010-07-08 20:24