人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告    

昨年の今日、報告しました「オペラ出演」の件、思いがけなく好評でした。



来年まで残れ、と強く勧められましたが翌年まで生きている自信がないので固辞しました。

すると、「帰国の途中寄りたいところはどこだ?手配してやる」とのご提案。そこで美女の産地「テヘラン」を指定しました。

テヘラン観光を存分に楽しみ、日本行きの貨物船に乗せて貰ったまでは良かったのですが、「アデン湾」で「ソマリア海賊」に捕まってしまいました。

いまは彼らの下で日本語通訳兼翻訳者として好待遇を受けて暮らしております。

欲しいモノは何でも彼らが調達してきてくれるので帰国する気は日に日に薄れております。

南の海から皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
by convenientF | 2010-04-01 14:06