人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ助め!   

チビ助め!   _f0161993_944831.jpg


この寝床、実は私が以前使っていた「肩こり対策枕」なんです。与えたわけではなく、寝室の隅に放置してあったのをElmoが見つけ、中央の凹みに勝手に収まりかえっていたのです。

足もとあたりでは踏みつぶしてしまう危険があるので、2つのベッドの間に枕が並ぶように配置しました。
古典的な「川の字」スタイルです。

チビ助め!   _f0161993_9525995.jpg


頭の天辺から尾の付け根までの長さが3分の1、体重に至っては15分の1というチビ助がピョンピョン跳ね回るのをDickはヘラヘラ笑いながら見ています。
「何でも勝手にやってろ」ってとこですね。

そのうち、目に余るとビンタが飛ぶかもしれませんが....
by convenientF | 2009-06-06 10:07